« 木曽御岳がかすんでくると・・・ | トップページ | 新自由主義を支えたGDPトリック »

2009年2月13日 (金)

小泉さん老けましたね

Koizumijuda

小泉さん参戦でますます盛り上がってきた郵政問題です。

2年くらい前までは、再婚話が報道されるとか、講演会では”昨日は久々に夢精しましてねえ”という感じで、下ネタを連発して、元気いっぱいの小泉さんでした。(アチラ系の人は韓国カルト教団”摂理”のチョン教祖とか統一教会のブン教祖とか70才でもニンニク焼肉パワーで精力絶倫ですねw)

ところが、久々にテレビで登場して長々と話す様子は、ぜんぜん別人で、ものすごく老けたなあという感じで驚かされました。

昔ユダヤの嘆きの壁で長々と祈りを捧げてたときみたいな能面みたいな表情で一昔前の軽快さはありませんでしたね。

その横でならぶ小池百合子さん中川秀直さん石原伸晃さん武部勤さんなどの面々が放つ、打算的合理主義者の空気の白々しさとの相乗効果で、ほんとうに異様なムードでした。

小泉さん・・・終わってますね・・・これが正直な私の印象でした。

小泉さんは強運の持ち主だと思ってきましたが、”天”は、”勝ち逃げを許さずきっちり落とし前をつける”ものなんだとしみじみ思ったしだいです。

ブログランキング★ブログセンター

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東海情報へブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

人気ブログランキングへ

|

« 木曽御岳がかすんでくると・・・ | トップページ | 新自由主義を支えたGDPトリック »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「裏話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528455/44044353

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉さん老けましたね:

» 政府方針は本当に「公」のためか-定額給付金から総選挙まで- [ブログ論壇]
さらに厳しさ明らかになった景況感 世界同時不況はますます混迷の度合いを深め、アメリカのオバマ新大統領就任の ご祝儀相場は無いも同然の事態に陥っている。日本の雇用統計や企業の 決算発表では、数... [続きを読む]

受信: 2009年2月13日 (金) 13時20分

« 木曽御岳がかすんでくると・・・ | トップページ | 新自由主義を支えたGDPトリック »