« 国内主要太陽電池メーカー希望小売価格比較 | トップページ | ”カイカク振り込め詐欺”でスッテンテンの日本人 »

2009年6月14日 (日)

厚労省局長逮捕と都議選の関係

キャプテン企業ぼろ儲けの郵政改革利権疑惑を追求して、キャプテングループの逆鱗にふれて更迭された、鳩山大臣の特集を予定していた月曜日のワイドショーの内容を意識したかのように、日曜日という異例なタイミングで厚生労働省の局長が逮捕されました。

容疑は、”不当に障害者団体割引適用を受けて郵便料金逃れをしていた”団体に対して、
”障害者団体であるという虚偽の証明を出した”という公文書偽造です。

”国会議員が知り合いの団体に依頼されて、深く考えずに証明を出してやってくれと役所に依頼し、役所サイドでも、国会議員の直接の依頼だから深く考えずに証明を出した”という程度のものですが、”それで逮捕抑留までするんか?!”とぶっとびました。

東村山市市議の朝木さんが口封じのために、屋上から放り投げられたんじゃないかといわれる殺人疑惑事件を、自殺として処理した”信者検事”の便宜供与なんかの疑惑に比べたら、レベルが違いすぎて・・・ただただあんぐりするしかないレベルですが、いきなり逮捕抑留で自白をとってるわけですから、”第二の小沢騒動”をねらっているにおいがぷんぷんで、黒幕が誰かは見え見えですね。・・・いわゆる犬つくりさんの集団かな?(爆)

仕掛けがチ~プすぎるんで、まさかと思ってしまいますが・・・究極のKY軍団の犬つくり氏を仰ぐ”キャプテン教団”ですから、都議会選挙での全員22名当選という”法戦目標”を達成し、都議会での民主の単独過半数を阻止して、警察権力への影響力を死守するためには、何だって使える物は使うと思います。

かの集団は、なんのために信者を、弁護士でなく検事として送り続けてきたのか・・・その成果を発揮するときで、ここにきて”信者検事”大活躍の予感です。

吉田するぞ吉田するぞ吉田するぞ~

信者の女性に、痴漢えん罪攻撃をしかけられることもありだと思いますから、狙われそうな人は、キャプテン臭のする女性の半径2m以内に近づかない方がいいと思いますw。


都議選報道が始まるタイミングにあわせて、今は中立のマスコミ報道も、”国会議員の要請を受けて”から”民主党国会議員の要請を受けて”と変わり、民主イメージダウンキャンペーンに参加するはずですから注目してみていてください。

広告費が大幅にカットされているなかで、がんがん宣伝費を使ってくれる大得意様を大切にするのは営利企業のマスゴミの宿命です。


ところでこの問題の団体の証明発行を依頼したという国会議員ですが・・なんと更迭された鳩山大臣の元秘書で、名古屋選出の牧義人という”お人好しを絵に描いたような”人相の人です。

本人名をまともに出しても、悪役面の小沢さんと違いwイメージダウン効果がでない善人タイプなので、あえて名指しをせずに、犯罪行為の口利きを民主の議員がしたらしいと言うマイナスイメージだけをただよわせて、F層獲得活動で信者が口コミで”実は民主党の議員なのよ””クリーンなのはキャプテン党よ”とネガキャンを引っ張る戦略だと思います。

そういえば牧さん・・あの小泉チルドレンのお菓子研究おばはんの議員と同じ選挙区です。信者に韓流ファンとか小泉ファンとかが多かったのはキャプテンつながりですかねw

西松事件といい、与党になって10年の間に、検察をはじめとした司法に根を張った”キャプテン教団”の”総体革命”要員が、やたら活用されるようになったみたいですね。

最近のマスコミとか検察のうさんくさい動きのうらには、何かあるのではないかと常々感じていました。

この動画を見たおかげで、この10年間、日本の政権中枢をおかしてきた病巣がどこにあるか

”ぴ~ん”ときて以来、”うさんくさい”動きの点と線をつなぐと”キャプテン”派閥と”信濃町”に行き着くことがみえてきました。

よろしかったら是非この動画をご覧になってみてください。

ログイン登録でメールアドレスが必要ですが、一見の価値ありです。

映画”21世紀少年”・・”ともだち”教団は実在するんですよ~こわ~w

”頭がぱ~ん”wじゃなくて”あそこにぴ~ん”ときますw

※参照サイト動画・・・”信者を警察、検察という司法権力に送り込み、司法権力のリモートを狙う教団幹部の”総体革命”の恐ろしさを暴露している動画サイト”
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3313374

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

にほんブログ村

|

« 国内主要太陽電池メーカー希望小売価格比較 | トップページ | ”カイカク振り込め詐欺”でスッテンテンの日本人 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「裏話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528455/45341659

この記事へのトラックバック一覧です: 厚労省局長逮捕と都議選の関係:

» 郵便制度悪用事件 厚生労働省の幹部を逮捕 [本質]
障害者団体を不正に使った郵便不正事件で、大阪地検特捜部は厚生労働省の幹部で当時担 [続きを読む]

受信: 2009年6月15日 (月) 09時59分

» 郵便不正、厚労省局長逮捕は、「議員案件」捜査への突破口か [子ソダチP's 航生L(気分は冥王星)SQ]
【 こぢんまりした容疑 】  厚労省局長・村木厚子容疑者が「虚偽有印公文書作成・同行使の疑い」で逮捕されました。  村木容疑者の懐が膨らむ贈収賄の類ではなく、インチキ公文書を交付してエセ障害者団体「凛の会」に便宜を図っただけ。  不正・犯罪には違いないのだけど、贈収賄に比べるとこぢんまりした容疑です。 【 本命がまだ 】  普通だったら、贈収賄でもないのに検察が厚労省局長ごときを逮捕しないんじゃないかな・・・。。  あくまで不正DMを首謀した「凛の会」の摘発で捜査終了でも... [続きを読む]

受信: 2009年6月15日 (月) 14時49分

« 国内主要太陽電池メーカー希望小売価格比較 | トップページ | ”カイカク振り込め詐欺”でスッテンテンの日本人 »