« ガセネタで小沢氏国会喚問求める議員は、ガセメール事件で議員辞職した故永田議員みたいに責任とれるのか? | トップページ | 大阪御堂筋デモ、500名スタートが途中参加で2000名(UST動画あり) »

2010年11月19日 (金)

緊急情報!マスコミ検察に抗議する11.21名古屋デモ集合場所変更

全くの素人のご老人である近藤さんが、今のマスコミと検察のでたらめに対して、義憤をもってマスコミと検察に抗議する名古屋デモを主催され、私も参加しようと思うことを過去記事で掲載しましたが、集合場所とコースが急遽変更となったようです。

組織動員がなく、ネット上の口コミだけの動員なので、直前の変更情報がどれだけ伝わるか心配ですが、とりあえず主催者本人のメーリングリストへの送信メールの内容と、新しい集合場所の地図を告知し、微力ながら助太刀します。

11月21日 名古屋デモ 集合1時30分 出発 2時

集合場所 名古屋テレビ塔南 噴水北

コース 集合場所→錦通り大津→栄→→大津通り南下→矢場町左折→
    若宮大通久屋を左折→久屋大通りを北進→三越前→集合場所

地図(画像クリックすると拡大します)

1121

参考 11.21名古屋デモサイトと掲示板

http://www.world-walker.com/nagoya.htm

以下 主催者本人 メール文面 転載

~みなさま

「11・21名古屋デモ」実行責任者の近藤靖治です。

のっぴきならない事情にて、急きょ当日の「集合場所」と「コース」を変更いたしま
す。



新集合場所:テレビ塔南と噴水の間。(旧集合場所の真北約800M位)

<http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0103660101118152031>
&F=mapi0103660101118152031

当日はスタッフが誘導いたします。

コース:集合場所→錦通り大津→栄→→大津通り南下→矢場町左折→
    若宮大通久屋を左折→久屋大通りを北進→三越前→集合場所

時間等は変わりません。

以上よろしくお願い致します。

代表責任者:近藤 靖治 yasuharu2810@nifty.com

~転載以上

わが国は、マスコミと検察を利用すれば、邪魔な政治家を簡単に抹殺できる仕組みがあります。この危険な実態に気づいた人たちにより、マスコミと検察への抗議デモが全国に広がりつつあります。

今の日本のマスコミと検察のあり方に危機感を感じる方!名古屋近隣の方は、ぜひ11月21日午後1時半テレビ塔南に集まり,USマフィアが仕掛ける危険な流れにストップをかけましょう。

にほんブログ村 政治・社会問題 にほんブログ村 風力発電・太陽光発電 にほんブログ村 団塊の世代

|

« ガセネタで小沢氏国会喚問求める議員は、ガセメール事件で議員辞職した故永田議員みたいに責任とれるのか? | トップページ | 大阪御堂筋デモ、500名スタートが途中参加で2000名(UST動画あり) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

尖閣は、沖縄県の一部です。
沖縄県知事選で、親米家の知事を当選させないと、本当は、中国に乗っ取られます。そうなれば、尖閣もあっという間に乗っ取られます。

その事を 沢山のみなさんに知らせて欲しいのです。


沖縄の収益は、殆ど基地収入。
基地がないと、地元お沖縄の生活は成り立たない。
日米同盟を強化して諸外国から攻められない抑止力の為も、
おきなわにこ米軍基地がないと、中国が侵略してくる。

沖縄の観光収入は、ホテルはほとんど外資系なので、
お沖縄島民にあまりお金は、落ちない。

鳩山政権の時の反対デモは、地元沖縄の人は、
あまり参加してないらしい。

観光で来ている中国人が圧倒的に参加していたそうです。

デモの為に、沖縄に来た。(中国の国策?)
ここに、日本の報道のマスゴミに報道の嘘があるんです。

あと、集会には、日教組の先生が、生徒を騙して連れてきて
人数やしに生徒を使ったそうです。

ユーチューブで、沖縄出身、沖縄在住の産経新聞の記者が、告白していました。

みなさんも、調べてみてくださいね。

投稿: 山下 佳奈 | 2010年11月19日 (金) 07時34分

強欲ユダと金髪欲豚野郎に支配されているアメリカへの過度の依存は禁物じゃないでしょうか。
アメリカも中国も基本的に欲豚気質で日本人と本質的に違います。両者が口裏を合わせて日本を食い物にする未来も十分ありえます。
要するに自分の国は自分で守る基本に立ち返る必要があります。
個人の欲望がつよい中国も、アメリカも、日本のDNAに目覚めた日本人が、イスラム戦士のように持久戦で迎撃したら、撃退でき、挫折させれると確信しています。

なぜアメリカは65年前、日本の徹底した武装解除をし、当時の指導者をことごとく追放し、三国渡来人のスパイ野郎を上層部にすえたのか・・・硫黄島・沖縄での日本人の戦闘に恐怖を感じたからに、ほかなりません。
あなたがたが、”日の丸”をかかげながらそうした父祖のたましいを裏切り、アメリカの金髪欲豚野郎のケツをなめたがるのは理解できません。
真の日本の保守思想とは、反共でも反中でも、反左翼でもありません。五族協和を掲げた敬天愛人・共生協和の思想です。
その上に立って沖縄基地問題を考え、領土防衛を考えていきましょう。

投稿: yokotakanko | 2010年11月19日 (金) 12時34分

現自民党議員の片山さつきさんが財務官僚時代防衛庁の要求予算削減で島嶼防衛用の中距離ミサイル計上を却下しました。
あの時断念させられた中距離ミサイルによる離党防衛計画復活させて、不法占領された無人島の不法占領者めがけてシリウスの矢がふってきて、連中が総殲滅される体制を早急に完備してもらいたい。
尖閣もその射程内にあることを示すために近づいたら威嚇着弾すればいいのでは、アメリカは関係ない

投稿: yokotakanko | 2010年11月19日 (金) 13時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 緊急情報!マスコミ検察に抗議する11.21名古屋デモ集合場所変更:

« ガセネタで小沢氏国会喚問求める議員は、ガセメール事件で議員辞職した故永田議員みたいに責任とれるのか? | トップページ | 大阪御堂筋デモ、500名スタートが途中参加で2000名(UST動画あり) »