« 参院選につづき、わざと統一地方選で負けるつもりの仙谷スターリン | トップページ | マスコミの偏向報道を摘発し個別包囲殲滅するネットの無名戦士の戦いがはじまる »

2010年12月23日 (木)

TBS捏造報道のダイジェスト画像さらします!みのさん!うそつきは辛坊のはじまりです!

番組に出演した森ゆう子議員に、”水谷建設から石川議員への裏献金受け渡し現場の目撃証言”という事実無根の捏造報道をしたと指弾されたTBSの朝ズバですが、後日、司会のみのもんたが番組の中で、”森議員の捏造報道という指摘は事実無根”とくりかえし報じてたようです。

しかし、TBSの捏造報道の事実は事実無根ではなく実在しました。その証拠のダイジェスト画像をさらします!

森ゆう子議員は、彼女が事実無根の指摘をしたと繰り返している番組に抗議し、再度の番組出演で事実関係を明らかにすることを求めたようですが、TBS側は彼女を黙殺し続けているようです。しかし、動画をいくら削除してもすでに証拠はあがって拡散しつづけています。うそつきは辛坊の始まり・・みのもんたもTBSもいいかげん観念したほうがいいですね。

問題の放送内容を見ると、多くの人が”小沢氏が不正な金を受け取っている”と思ったとしても当然の内容です。世論調査で8割の人が小沢氏がクロだと思っているのも当然の結果といえます。こんなテレビ番組のようなマスコミ報道で、無実の人間が犯罪者に仕立て上げていくんデスね。

マスコミと検察が結託して作り上げるこうした冤罪の構造を見せられると、真実が隠蔽され、うそにより国民世論が作り上げられていく恐ろしさと、そんなデタラメが日常的に許されるこの国の底深い闇を実感させられました。

”水谷建設裏献金受け渡し現場の目撃証言!”と称して、今年の1月28日JNNの独自情報として、TBS朝ずばで放送された内容を、ダイジェストにして画像しましたのでご覧ください。ここまで手の込んだうそを作るのかと愕然とさせられるはずです。
(クリックすると拡大します)
128
こうした手の込んだスクープ報道を仕込んでまで、ガセネタの情報洪水が作られ、小沢=政治と金=悪という世論誘導が行われた現実をみなさんはどう考えますか?
わたしは、こうした捏造報道で世論操作をしても許される強大な権力を持った存在が、事実無根の”政治と金”事件をでっちあげてまで、小沢一郎という政治家を抹殺しようとしていることは、逆に小沢一郎という人物が、日本を長年支配してきた強大な権力と対峙する政治家である証ではないかと思いました。
検察審査会の二回目の起訴相当議決で、強制起訴され裁判に立たされる小沢一郎ですが、二回目の審査会が開かれた証拠どころか状況証拠は皆無のようです。
小沢つぶしをねらう勢力により、小沢一郎氏の国会証人喚問が求められていますが、架空の議決を捏造した疑惑が濃厚な検察審査会の事務局員とそれと結託した補助弁護士の証人喚問こそ実現させて、適当な疑惑をでっち上げることで日本の政治を裏支配できる検察審査会というツールの危険性を白日の下にさらす必要があると思います。

増長するマスコミの捏造報道は許せません!

この情報を拡散するためにも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 政治・社会問題 にほんブログ村 風力発電・太陽光発電 にほんブログ村 団塊の世代

|

« 参院選につづき、わざと統一地方選で負けるつもりの仙谷スターリン | トップページ | マスコミの偏向報道を摘発し個別包囲殲滅するネットの無名戦士の戦いがはじまる »

「マスコミをいじる」カテゴリの記事

コメント

テレビで松下政経塾が立派なように報道していたが、実は修道塾だったとは。
テレビもホモ政治家もいい加減にしろ
と言いたい。

投稿: 佐藤学 | 2012年9月17日 (月) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528455/50373550

この記事へのトラックバック一覧です: TBS捏造報道のダイジェスト画像さらします!みのさん!うそつきは辛坊のはじまりです!:

» 講釈師みの軍団見てきたような嘘をツキ [YAMACHANの@飛騨民主MAVERICK新聞]
[parts:eNozsjJkhAPzNEsDi9RUA/tS24zMlMS8/MrE3MSqxKJStWxbQyZDAwNVJhMD... [続きを読む]

受信: 2010年12月25日 (土) 16時01分

» 他のブログからの引用記事。皆さん力作だらけなので、引用紹介のみさせていただきます。 [いやいや朝起会を続けている妻の夫のブログ]
 単なるコピペの記事です。ご承知ください。 [続きを読む]

受信: 2010年12月31日 (金) 17時47分

« 参院選につづき、わざと統一地方選で負けるつもりの仙谷スターリン | トップページ | マスコミの偏向報道を摘発し個別包囲殲滅するネットの無名戦士の戦いがはじまる »