« 右も左も関係ない!日本人の真ん中にあるべきは人道であり義侠心だと思う! | トップページ | ”コスト競争理由に減税求める前に、費用対効果がない広告宣伝費見直せよ”といってたらマスコミが自・民の大連立仲介してました »

2010年12月 8日 (水)

要拡散!経済音痴のマスコミの嘘がよくわかるWEB漫画を応援します

ケーキ屋少尉さんからコメントをいただき、お宝池のカフェトレジャーというWEB漫画をご紹介いただいたんですが、経済原理をふまえ、巷でマスコミが流している政治経済談義のうそを原理的にものの見事に粉砕していまして感動しました。

勝手に支援表明し、拡散に協力したいと思います。

漫画が苦手な世代の方のために後日要点の書き起こしもしますので請うご期待!

創意工夫にあふれる本来の日本がはじまりました!

海外マフィアの手先となってうそで国民を洗脳してきたマスコミの厚い壁を破りましょう!

とりあえず全4編ご覧ください!

この動画でわかりやすく小泉竹中路線がとった緊縮路線が財政再建に逆行したことを表現していますが、民主ネオコンのクーデターにより生まれたカンセンゴク政権も、小泉路線のやり直しをしようとしています。そのあほくささがよくわかります。

日本の未来のための財政再建といいながら、実は破綻が見えてきたアメリカの信用膨張のつけを払い、ユダ金マフィアの損失を最小限に抑えるためだということがよくわかります。

自民でも民主でもネオコンの連中は売国奴です!

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Gdp

Kannpa

にほんブログ村 政治・社会問題 にほんブログ村 風力発電・太陽光発電 にほんブログ村 団塊の世代

|

« 右も左も関係ない!日本人の真ん中にあるべきは人道であり義侠心だと思う! | トップページ | ”コスト競争理由に減税求める前に、費用対効果がない広告宣伝費見直せよ”といってたらマスコミが自・民の大連立仲介してました »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528455/50243978

この記事へのトラックバック一覧です: 要拡散!経済音痴のマスコミの嘘がよくわかるWEB漫画を応援します:

« 右も左も関係ない!日本人の真ん中にあるべきは人道であり義侠心だと思う! | トップページ | ”コスト競争理由に減税求める前に、費用対効果がない広告宣伝費見直せよ”といってたらマスコミが自・民の大連立仲介してました »