« 増税論撃沈の高橋洋一”俗論を撃つ”が面白い | トップページ | エリート官僚って東大法学部卒が多すぎないか? »

2011年4月23日 (土)

家庭で単三電池から単一電池を作る方法

いまだに入手困難な単一電池ですが、 単三のほうは豊富に店頭で並んでいます。

単一が必要なのに入手できないときの裏技がネット上で紹介されていましたので紹介させていただきます。

ネット上では知恵を持ち寄って助け合うということが日常茶飯事ですが、この単三活用術なども、ブログ作者が無償で提供されていてありがたいことだと思います。

ブログ”何も足さない何も引かない”単三電池から単一電池を作る方法”より引用

http://meteor.blog.avis.jp/archives/218

※単三電池から単一電池を作る方法の画像ダイジェスト

Photo_3

これだけ店頭から単一電池が消えると、困っておられる方もいるでしょう。そんな方にはありがたい情報だと思います。

ネット上にはいろんな方がいらっしゃいますが、アクセス稼ぎというわけでもなく、無償で善意の情報公開をされている方の多さには、いつも感心しています。・・・ありがたいですね。

少しでも多くの人が活用してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 政治・社会問題 にほんブログ村 風力発電・太陽光発電

|

« 増税論撃沈の高橋洋一”俗論を撃つ”が面白い | トップページ | エリート官僚って東大法学部卒が多すぎないか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528455/51447225

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭で単三電池から単一電池を作る方法:

« 増税論撃沈の高橋洋一”俗論を撃つ”が面白い | トップページ | エリート官僚って東大法学部卒が多すぎないか? »