キムジョンイル死亡とか従軍慰安婦とか半島ネタが多い週明けですが
起死回生を狙うユダ金の目論見で、アメリカによるイラン攻撃が準備されているらしいという裏情報が駆け巡る中、いきなりキムジョンイル急死のニュースが飛び込んできました。世界が激変の大きな渦に飲まれている前兆のような気がします。
1930年代に、世界大恐慌から~第二次世界大戦への流れが加速していったのですが、いやな雲行きです。
確かに金正日は日本人の顔・小泉純一郎は朝鮮人の顔をしています。金正日の父は工作のために残留した日本軍の特務将校という話らしいですが、出自不明でできちゃった婚で小泉家の入り婿となった小泉元総理の父親は朝鮮出身というのも信憑性がありますね。
※
そんな中、アフォというか卑しいというか、隣の韓国が、民間の悪徳業者の被害者である従軍慰安婦の賠償責任を、日本政府に求める筋違いの行為をしてきまして・・・”まさに窮すれば鈍す”だなあと痛感させられます。
うそつき村のマスコミが、うそを百篇言って作り上げてきた”日本政府による朝鮮人の強制連行””日本政府による従軍慰安婦への強制”という虚構がありますが、法治国家であった大日本帝国で”朝鮮人強制連行”の根拠となる法律がなかったという明確な事実をみれば、日本政府がどうこうしたという話が成り立たないというのは明々白々の事実です。
たしかに本人の意図に反して従軍慰安婦にさせられたとか、炭鉱労働させられたという事実はあったと思います。しかし、そもそものことの起こりは、うまいことを言って”タコ部屋”に送り込んできた”朝鮮の”口入れ屋”によるものだということを忘れてはいけません。
当然のことながら、被害者が求めるべき賠償責任の相手は、”朝鮮の口入れ屋”とかそれと結託して被害者を監禁した日本人であるわけで、日本政府ではないはずです。
そんなことを百も承知で”日本政府に損害賠償を求める”韓国政府というのは何者なんでしょう?・・・独占企業の電通のメディア支配力で”韓流ブーム”をまんまと作り上げた二匹目のどじょうを狙って、電通を使ったうそつき村のマスコミのフル動員で、日本政府による強制連行といういいがかりをつけて、いくらかのカネをゆすりとろういう算段なんでしょうか?
ちょっと考えれば真実がなにかわかるわけですから、戦後CIAとともに伸びた電通の息がかかったマスコミはうそつき村だという認識を、一人でも多くのに持ってもらいたいと思います。
| 固定リンク
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 右左の立場を超えて消費税廃止を掲げるれいわ新選組を応援します!(2019.07.09)
- 安易な外国人労働者受け入れ拡大の恐ろしさを知らない人が多すぎる(2018.11.07)
- シンゾーというIQ二けた人間を総理の座に座らせつづける自民党(2018.08.08)
- WILLとHANADA見出し広告の費用は官房機密費から出ていないか?(2018.07.12)
- 種子法廃止で日本農業を独占ユダヤ資本の餌食にしていいのか(2018.07.04)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント