« 橋下市長夜回り先生に噛み付く!韓国系の三大気質を訂正し「我田引水」を加えます | トップページ | ”大阪朝鮮同和の会”にすりよって”保守めっき”がはがれた石原都知事 »

2012年11月 5日 (月)

大阪維新の会の松井幹事長が”河村新党つぶし”名古屋に殴りこみ明言!

ネット上で”大阪朝鮮同和の会”ともいわれている大阪維新の会ですが、石原前東京都知事のラブコールを受け、ふたたびマスコミで持ち上げられる流れに気をよくしたのか、”あんた何様?”の全開モードが復活のようです。

中日新聞の取材を受けた大阪維新の会の松井幹事長・・・大阪府知事が、河村名古屋市長とは連携できないので東海地区の全選挙区で候補者を立てると明言していました。

Photo

元来保守的な東海地区の有権者が、血迷った石原氏の言動に惑わされて、”朝鮮同和の会”とも揶揄される”インチキ政治ショー劇団”の匂いがぷんぷんする”維新の会”の候補者を当選させるとは思いませんが、確実に自民公明民主の組織票以外の票割れが誘発させられることは事実です。
全国制覇への一里塚として”まずは名古屋の河村を殺り、中京のショバをもらう”ということなんでしょうが、結果的に次の参議院選挙では、愛知選挙区で議席を失っていた公明党の議席復活に貢献することになるのは明白で、さすが”大阪朝鮮同和の会”という感じです。

そもそも競艇利権の地方議員の世襲議員の”ヤンキー保守”の地方議員にすぎなかった松井一郎という幹事長ですが、CIA系Y・A、KCIA系S、ソウカ系Mの系列のTVメディアが作り出した”橋下ブーム”に乗っからなかったら”知事”にもなれない程度だったと思います。それが、日本国の政界再編の司令塔気取りで調子にのっているわけで、ほんと毎度毎度げんなりさせられてしまいます。

まずは霞ヶ関の既得権益解体という点で、各地の新勢力が力を結集して、現状打破の1歩を踏み出すべきだと思うのですが、隙あらば自分の陣地どりを優先させるあたり・・・結局大事なのは自分たちの”権勢拡大が第一”ということなんでしょうね。
支援者として後ろにいる連中をみると、新興利権を狙ってるようなかぐわしい連中がごろごろしていますし、統治機構を変えると称しながら、TPPでぼろぼろにされ焼け野原なった日本で火事場泥棒をして暴利をむさぼろうという本音が見え隠れしてしまいます。

外国情報機関に支配されたマスコミが報じない”大阪維新の暴力団利権の実態”

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/5bd552a3fc3dc27ecf409940a48ff4a6

朝鮮系とか同和系の人間が多いので”大阪朝鮮同和の会”といわれてる”大阪維新の会”ですが、今後”大阪朝鮮同和新興利権の会”とサブネームをおくりたいと思います。

にほんブログ村 日本経済 にほんブログ村 政治・社会問題 にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

|

« 橋下市長夜回り先生に噛み付く!韓国系の三大気質を訂正し「我田引水」を加えます | トップページ | ”大阪朝鮮同和の会”にすりよって”保守めっき”がはがれた石原都知事 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

【名古屋人対策マニュアル】
一、名古屋人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、名古屋人には絶対に謝罪してはいけない。勝ったと誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請させ、惨禍を招く原因となる。
一、名古屋人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、名古屋人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用しないこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、名古屋人には日常的に叱責し決して賞賛しないこと。
一、名古屋人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、名古屋人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接な関係を示し威嚇すること。
一、名古屋人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、名古屋人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道させる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

投稿: 【名古屋人対策マニュアル】 | 2014年9月 1日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大阪維新の会の松井幹事長が”河村新党つぶし”名古屋に殴りこみ明言!:

« 橋下市長夜回り先生に噛み付く!韓国系の三大気質を訂正し「我田引水」を加えます | トップページ | ”大阪朝鮮同和の会”にすりよって”保守めっき”がはがれた石原都知事 »