« 静かなるアフガン 本当の日本愛は属米でも媚中でもない!「日本らしい第三の道を求める!」天皇陛下の大御心とともに | トップページ | 国会前に集まった学生たちに感じた祖国愛・日本愛 »

2015年9月11日 (金)

ホームページリニューアルしました

太陽光発電部門のホームページを開設しました。
http://www.yokotakanko.co.jp/taiyoukou/

Photo_2

国内生産の太陽光発電設備をつかって1kwあたり25万円をめざす・・・・というかなりの薄利努力の見積もり公開はじめ、実際の発電量公開とか、これまでNGだった立地に対応した特殊な施工方法の紹介とか盛りだくさんの内容になっていると自負しています。

とくに、政治に痛めつけられ、子供手当カット・増税・物価急上昇で、家計のやりくりが大変な状況に追い込まれている子育て世帯を、太陽光発電の薄利販売で応援しようということで、「子育て世帯応援企画」というコーナーをつくりましたので注目です。
売電収入から設置費用を差し引いても毎年10万円くらいは貯金ができるくらい破格の条件設定で、国産太陽光発電が設置できる企画を用意していますので、うちで施工可能な東海地方在住の子育て世帯の方はぜひご覧になってください。

|

« 静かなるアフガン 本当の日本愛は属米でも媚中でもない!「日本らしい第三の道を求める!」天皇陛下の大御心とともに | トップページ | 国会前に集まった学生たちに感じた祖国愛・日本愛 »

「太陽光発電関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528455/62261297

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページリニューアルしました:

« 静かなるアフガン 本当の日本愛は属米でも媚中でもない!「日本らしい第三の道を求める!」天皇陛下の大御心とともに | トップページ | 国会前に集まった学生たちに感じた祖国愛・日本愛 »