大阪維新の会の松井幹事長が”河村新党つぶし”名古屋に殴りこみ明言!
ネット上で”大阪朝鮮同和の会”ともいわれている大阪維新の会ですが、石原前東京都知事のラブコールを受け、ふたたびマスコミで持ち上げられる流れに気をよくしたのか、”あんた何様?”の全開モードが復活のようです。
中日新聞の取材を受けた大阪維新の会の松井幹事長・・・大阪府知事が、河村名古屋市長とは連携できないので東海地区の全選挙区で候補者を立てると明言していました。
元来保守的な東海地区の有権者が、血迷った石原氏の言動に惑わされて、”朝鮮同和の会”とも揶揄される”インチキ政治ショー劇団”の匂いがぷんぷんする”維新の会”の候補者を当選させるとは思いませんが、確実に自民公明民主の組織票以外の票割れが誘発させられることは事実です。
全国制覇への一里塚として”まずは名古屋の河村を殺り、中京のショバをもらう”ということなんでしょうが、結果的に次の参議院選挙では、愛知選挙区で議席を失っていた公明党の議席復活に貢献することになるのは明白で、さすが”大阪朝鮮同和の会”という感じです。
そもそも競艇利権の地方議員の世襲議員の”ヤンキー保守”の地方議員にすぎなかった松井一郎という幹事長ですが、CIA系Y・A、KCIA系S、ソウカ系Mの系列のTVメディアが作り出した”橋下ブーム”に乗っからなかったら”知事”にもなれない程度だったと思います。それが、日本国の政界再編の司令塔気取りで調子にのっているわけで、ほんと毎度毎度げんなりさせられてしまいます。
まずは霞ヶ関の既得権益解体という点で、各地の新勢力が力を結集して、現状打破の1歩を踏み出すべきだと思うのですが、隙あらば自分の陣地どりを優先させるあたり・・・結局大事なのは自分たちの”権勢拡大が第一”ということなんでしょうね。
支援者として後ろにいる連中をみると、新興利権を狙ってるようなかぐわしい連中がごろごろしていますし、統治機構を変えると称しながら、TPPでぼろぼろにされ焼け野原なった日本で火事場泥棒をして暴利をむさぼろうという本音が見え隠れしてしまいます。
外国情報機関に支配されたマスコミが報じない”大阪維新の暴力団利権の実態”
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/5bd552a3fc3dc27ecf409940a48ff4a6
朝鮮系とか同和系の人間が多いので”大阪朝鮮同和の会”といわれてる”大阪維新の会”ですが、今後”大阪朝鮮同和新興利権の会”とサブネームをおくりたいと思います。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)